株式会社丸山珈琲 小諸オフィス
[A]事務職アルバイトスタッフ
- 時給1,100円〜
- JR小海線 東小諸駅 徒歩1分
- 労働時間:基本9~18時勤務(60分休憩) フルタイム 1日8時間×週5日勤務 祝日はシフトにて勤務の可能性あり
お仕事について
お仕事内容
当社営業部のお取引先様との受発注対応を担当する部署でご勤務いただきます。
【業務内容】
・受発注対応や注文処理、出荷管理
・卸先様、お取引先様からの入金確認、請求書発行業務
・お取引先様からのご注文受注電話対応
・在庫管理
・お取引先様からの電話やメールによるお問い合わせ、ご意見対応
・帳票確認作業
・パソコンでのデータ入力作業
・営業担当者のサポート 等
事務スキルや経理関係のスキルをお持ちの方、
マルチに事務のお仕事をこなせる方にご活躍頂けるお仕事です。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- [A]事務職アルバイトスタッフ
給与
- 時給1,100円〜
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 残業手当
・社会保険完備 ・従業員割引有 ・交通費規程支給(月額上限:30,000円) ・継続6ヶ月以上勤務後、有給休暇付与 ・マイカー通勤可
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 株式会社丸山珈琲 小諸オフィス長野県 小諸市御幸町1-1-28
アクセス
- JR小海線 東小諸駅 徒歩1分
応募資格
- 【必須条件】 ・長期勤務可能な方 ・祝日にも勤務可能な方(シフト制:週2日土日休み) ・受発注業務にご興味がある方 ・パソコンを利用してのデータ入力等、事務業務ができる方 ・コミュニケーションを取りながらの仕事が苦にならない方 ・タッチタイピングもしくはそれに準ずるスピードで文字入力できる方 (Excel等のスキルをお持ちの方歓迎) 【歓迎条件】 ・マルチタスクの事務処理経験のある方
勤務時間
- 労働時間:基本9~18時勤務(60分休憩) フルタイム 1日8時間×週5日勤務 祝日はシフトにて勤務の可能性あり
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる休日:フルタイムの方は週休2日(基本土曜日・日曜日)シフト制 年間休日:119日
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1カ月毎
応募について
応募後の流れ
- 【ご応募・選考の流れ】 (1)エントリーする 「エントリー」ボタンから必要情報をフォームに入力しご応募ください。 (2)履歴書をメールもしくは郵送でお送りください エントリー後、担当よりメール等にてご連絡いたします。 メールもしくは郵送にて一般書式の「履歴書」をお送りください。 *郵送の場合、封筒に「履歴書在中」と明記してください。 (3)書類選考・面接日のご相談 履歴書が当社に届き次第、担当よりご連絡、書類選考を行わせていただきます。 面接を行わせていただく方には、面接日程のご相談をいたします
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社丸山珈琲
会社住所
- 長野県小諸市御幸町1-1-28 丸山珈琲 小諸オフィス
求人情報更新日:2025/5/29